本日は午後より…

カテゴリー

おはようございます(*´∀`)ノ
*HANNA*です。

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます‼

只今、小児科です。
紹介状を頂きに…
低身長で悩む長男坊…

3才の頃に、検査入院して
何の問題もないけど…
とりあえず、再検査をすることにした‼

重く考えるのが嫌いな私達夫婦は、
ちょっと、寄り道しながら遊びながら
大きな病院へ行きまーす♪♪
本日は午後より…

でっ!
本日は午後より営業致しますm(__)m
耳ツボジュエリー、興味ある方
メールだけでも下さいね


*HANNA*
printemps.holly@gmail.com




この記事へのコメント
こんにちは~~ヾ(*´∀`*)ノ
現在32歳になる私の息子は小人症でした。8年注射をもらいに往復5時間の病院へ1か月1回通いましたよ~~
小人症と判断されても早めに投与したら大丈夫です。病気と診断されなければ時期がきたら、ちゃんと自力で大きくなると思いますよ。どっちにしても大丈夫(^^)v
Posted by  来夢来人 来夢来人 at 2017年01月19日 17:03
来夢来人さん☆
コメントありがとうございます‼
息子さん、注射したんですね!
やっぱり、早め早めに検査だけでも
した方がいいですね。
なんか、コメントいただいて
ホッとしました(^-^)
ありがとうございますm(__)m
Posted by Printemps☆春Printemps☆春 at 2017年01月19日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。